2007年08月02日

すごい反響♪

先日の企画会議に参加させていただいたです

いよいよ今日からリトルママHPで募集が始まりましたね^^
すでに十数名の方が応募されてましたが・・・
ここのアクセス数が一気に増えてビックリです


企画会議では、リトルママのスタッフの方をはじめ、ロッテリアの方やロッテの方、そして私を含め5人のママたちが参加して、熱~い議論が交わされました

今回の対象年齢の4~6歳の子供は、一体どれくらいのことが一人で出来るのか?
というところから始まって、それに沿って体験内容などを決めていきました。

最終的な決定事項は私達もまだ知らされてませんが、きっと素晴らしい企画になってることでしょう


参加した子供全員が、楽しく体験して素敵な思い出を作ってほしい

これが私の願いです^^


当日は我が息子(年長さん)も参加させていただきますが、私は他の参加者のサポートなど
裏方としてお手伝いする予定なので、しっかり頑張りたいと思います




Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
Uさん、先日はお疲れ様でした~★
とっても有意義な会議となり、企画も膨らんでいます。
当日はお手伝いよろしくお願いしますね!

昨日から募集を開始した「求人案内」もたくさんのご応募があって嬉しい限りだね!!!

ちなみに「ロッテ」の方はヒミツ会議にはいなかったんだけどさ・・・
Posted by べにー(リトル・ママ) at 2007年08月02日 10:07
あれ??
お土産(お菓子)いただいたのは、どなたからでしたっけ?
てっきりロッテの方だと思ってましたが(^▽^;)

「求人案内」(* ̄m ̄)確かに、スタッフ募集ですよね(*≧m≦*)
どんなチビッコたちが集るのか、楽しみです♪
Posted by Uです at 2007年08月03日 00:36
Uさん、こんにちはー。
いっぱい、お兄ちゃんに遊んでもらって嬉しかったーって、うちの一休さんが言ってました、ありがとうございました!
べにーさん、こんにちはー。
名前のとおり、べにーさんは可愛いママでしたー!
この企画が、第一回で、第二回、第三回と続くように、みんなで盛り上げていきましょうねー。
Posted by ゆうミキじゅん at 2007年08月05日 11:20
ゆうミキじゅんさん>コメントありがとうございます^^
ちょっと事情があってしばらくPCから離れた生活をしていて、久しぶりにリトルを覗いたら、更にすごいことになっててビックリでしたw(*゚o゚*)w

一休さん(笑)かわいかったですね♪お兄ちゃんも、お昼食べてる時とか私に話しかけてくれたりして、とてもかわいらしかったです(*^_^*)

当日までにまた集る機会があったら、もっとたくさんお話したいです^^
企画めいっぱい盛り上げていきましょうね♪
Posted by Uです at 2007年08月10日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。