2007年08月02日

お邪魔します!

第1回極秘会議に参加させていただきました、ちぇりっしゅと申します。


選ばれしママ…アタシなんかでよかったのかしら?…うまく、意見を言えたのか…?ちょっと不安ではありますが……。


楽しいイベントにしたいなO(≧∇≦)o…っていうのは強く感じました。


リトルのスレッドも覗いてみましたが…予想通りすごい反響ですね。


当日は、いやいや真っ盛りのちびも、もれなくおまけについてきます。


こんなアタシでも、お役に立つことができるよう、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


あのあと、いろんなコト思いついたんですが…メールしますね。



Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
チェリッシュさん♪
あの会議の時、みなさんのHN紹介はしませんでしたね。
どなたなのか??(^▽^;)

うちも当日はチビ暴れん坊付きなので、きちんとお手伝いできるか不安ですが
一緒にがんばりましょうね(*^^)v
Posted by Uです at 2007年08月03日 00:40
ちぇりっしゅさん、こんにちはー!
ねー、ワタシだって、選ばれしママ。。。宝くじだって当たったこと無いのにさ、ねー、でも当たったものは、受けてたちますわよー!(笑)
一緒に頑張りましょうね、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ゆう at 2007年08月05日 11:24
あー、名前のところ、間違っちゃった、ごめんねー!
Posted by ゆうミキじゅん at 2007年08月05日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。