2007年08月03日

たのしみですね!

先日の会議に参加しましたりぼんです!
すでにたくさんの申込みがあって、私もますます楽しみです。

4歳の娘は、今から氷をコップに入れたりと練習して張り切ってますよface02

いろんな意見やアイディアがでてたので、当日がどんなふうになるのかワクワクします。

たくさんのお子さんたちが、楽しい思い出をつくれるようお手伝いしたいと思いますicon97

余談ですが・・・
実は私、高校生の頃ロッテリア(千葉ですが)でバイトしておりましてw
その後、本社のある笹塚に住んでいて駅前の笹塚店にもいたことがあったと・・・。
話をしながら昔のピンク色の制服を思い出しておりました(笑)



Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした^^
4歳の娘さん?!連れてこられてた方ですか?

娘ちゃん練習頑張ってるんですね(* ̄m ̄)
うちも、「早くロッテリアでいらっしゃいませ~したい!」って待ちきれないみないです(≧▽≦)

りぼんさんはロッテリアでバイトしたことがあるんですね。
ピンクの制服ってどんなだろう?
今回のお子ちゃま用の制服、どんな感じになるか楽しみですよね♪
出来上がったらこのブログにアップしてくれるのかな?
Posted by Uです at 2007年08月05日 01:27
りぼんさん、こんにちはー。
そうなんですかー、バイトの経験がおありなんですねー。
実は、ワタシはロッテリアの店舗を設計してたことがあるんですよー!(笑)
なんか、みんなおもしろ経歴をいろいろ持っていて、もうすこし深く突っ込んだ話し合いが出来てたら、もっと楽しくなりそうよねー!
どうぞよろしくお願いいたします、いっぱい楽しみましょうねー!
Posted by ゆうミキじゅん at 2007年08月05日 11:32
Uさん>
んーーー、残念!
娘は保育所においてきてたんですよ。
うちも、レジに立てるってことがとてもうれしいみたいで、
その話をしたとたん目が「キラキラ」ってなりました(笑)
でも、本当にひとつひとつの動作が遅いので
親としては心配な思いです><

ゆうミキじゅんさん>
店舗の設計ですか!!すごいですね!
バイトしてたといっても・・・もう20年近く前なもので(^_^;)
たくさんの学校の違うお友達ができて、本当に楽しかったですよ。
なので、なにか少しでもお役にたてれればうれしいです。
ぜひ、もっともっとロッテリアを親子で利用してもらいたいですね!
Posted by りぼん at 2007年08月05日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。