2007年08月30日

ついに本番!

今日は待ちに待ったイベント当日

参加キッズ24名 face02
保護者&同伴兄弟 36名 icon102
運営スタッフ たくさんface01
報道陣 たくさんicon207

ついに本番!

たくさんのカメラや大人たちがいたのに、もの落ちしないこどもたち

任命式はひとりひとり名前を呼ばれて制服&ネームバッジを着用・・・
ついに本番!

制服に着替えたら、3つの班に分かれておしごと体験スタートicon108

と、そのまえに
大切な大切なお掃除をしました。これも仕事のうちよね!



ついに本番!



icon97ピッカピカicon97になりました

このときはまだちょっと緊張気味のキッズたち


icon134おしごとたいけんその1
カウンター接客係り

「いらっしゃいませ~」「お飲み物は?」「かしこまりました」「ありがとうございます」
ロッテリアのお姉さんに事前に習って挨拶を練習しましたよ。
ついに本番!

icon49どうよ!この堂々とした接客姿!!face15


おしごとたいけんはやることいっぱい


お次は・・・保護者へ食べてもらうための、ハンバーガーつくりface02
ついに本番!

保護者の方も、おこさんがつくってくれたバーガーに感無量


ほかにも盛りだくさんの内容に、


「つかれた~」いうおこさまも、「仕事楽勝!」っていってるおこさまも


最後はお給料をもらって大満足!


帰りにはそのお金でお菓子とおもちゃのお買い物


お母さんや妹にって、自分で働いてもらったお金で好きなものを選ばせている


おこさんの姿に。。。


とってもうれしく思いました。


最後はみんなで記念撮影。


イベントの写真は後日リトル・ママホームページに掲載します


お楽しみにね!


ついに本番!


みなさん、おつかれさまでした




Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。