2007年09月07日

我が家にも…

本日、コアラがやってきました。


子供達大喜びです。




あれから1週間。



娘は、ものすごくかわりました。

恥ずかしながらいままで、食事を残すことが多かったんですが、ハンバーガー作り体験をして作った人の気持ちが理解できたようで、食べ残しがほとんどなくなりました。

それと、普段なにげに買ってたハンバーガー…いろんな人の手が関わるってこともわかったみたいです。短時間でいろんなお仕事をしたから。



…っていうのはほんの一部。まだまだありますが、今回の体験を通し、いろんなこと教えてあげられた…ってことが、ホントにうれしいです。(T^T)




以上、またまた登場、ちぇりっしゅでした。



Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 00:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お子さん達嬉しそうですね☆”
Posted by アクセスアップ!KotuKotu.com at 2010年07月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。