2007年08月10日

おこさま求人・・・決定しました!

かなりの競争率・・・になってしまいました。


たくさんの応募はすご~く嬉しいけど、反面それ以上にできない子がいるのは悲しいねicon198


いつものように抽選箱からカキコミ番号が書いた札を引く担当   編集長モリモリ写真3連発icon59


いつもより箱の中の紙が多い・・・

おこさま求人・・・決定しました!

なんかちょっと。。。

おこさま求人・・・決定しました!

社長だからここでは言えないけど。。。この目はface13

おこさま求人・・・決定しました!

何を驚いているのだろうか。。。


モリモリのオーバーアクションはさておき、


今回残念ながら当選しなかったお子ちゃま達。。本当にごめんね。。




Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。