2007年08月31日

イベント大成功♪

本日、ライオングループのママリーダーをさせていただいたです^^

参加された方々、本当にお疲れさまでした。

今回のイベントに向けて、ママリーダーというかたちで企画から参加させていただき、本日は受付・誘導などの任務を仰せつかったわけですが(笑)、
ちゃんとスムーズな進行に貢献できたかな?とか、参加者の皆さんに不手際はなかったかな?とか
反省しつつicon10、無事イベントが終了してホッとしています。

何より、私自身も参加した息子も、とても楽しかったですicon64


事前の打ち合わせで、今日はTV撮影がいくつか入るicon13と聞いてはいたものの
TVカメラの数にはビックリしましたface08

余談ですが、今日感テレビで息子の接客シーンが放送されて、偶然放送を見た実母が速攻携帯かけてきましたface15


そして、今回のイベントに大変力を入れて取り組んでくださったロッテリアの関係者の方々。
お偉いさんがたくさん来られてました。

店舗スタッフの方も大勢協力していただき、子供達への指示・指導など、テキパキとこなされていました^^

会場となったロッテリア 大橋店は、1階2階とフロアがあるのですが、
とにかく人・人・人であふれかえっていましたicon10


イベントは分刻みでスケジュールが決まっていて、きっと時間がずれ込んでいくだろうな・・・と思っていましたが、
予想に反して、しっかり時間通りに無事終了。

それでも、子供達はちょっとお疲れモードでしたface11


最後に、本日のお給料というかたちで、500ロッテicon99(このイベントでの通貨です)を手渡された子供達。

その笑顔は、最高に輝いてましたface02icon12

ロッテさん提供のお菓子など、好きなものを自分で選んで買うことが出来たのですが、
初めてのお給料を手にした子供たちの反応は様々だったようで、

自分のほしいお菓子をたくさん選ぶ子、お母さんのためにお菓子を選ぶ子などなど・・・

ちなみに息子は、妹のためにとストラップを選んでくれました^^

イベント大成功♪


「お母さんのためにエビバーガー作ったよ。おいしい?」
「すっごく楽しかった♪またやりたいな~」

ホントに貴重な体験をさせていただいて感謝感謝ですface02



Posted by はじめてのおしごとたいけんスタッフ at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日ウサギさんチームで参加させていただいたTです。
大大大成功だったんではないでしょうか??
ほんとに皆様のおかげで楽しい思い出、そして、貴重な体験をさせていただく事ができました。
感謝、感謝です!!!!!!
どちらの方にコメントしてよいのかわからず、こちらにコメントさせていただきました。
ママリーダーの方々もお疲れ様でございました^^
ほんとにありがとうございました!!!
Posted by natti at 2007年08月31日 11:49
みなさん、本当にお疲れ様でした。
ぞうさんチームのりぼんです。

最初、こんなに人がたくさんで大丈夫かな?と心配でした。
(自分自身が一番心配でした><)
ロッテリアのベテランスタッフの方々やリトル・ママのスタッフの方々
協力のもと、なんとか終えることができました。

子どもたちのうれしそうな笑顔は最高でしたね!

我が子も、お給料をもらったことで少しお姉ちゃんになり
自分で何でもがんばろうと、私が何も言わなくても取り組んでます。
これもロッテリアさんの企画の効果ですよ!!!

子どもって、ほんの少しのきっかけで未来が広がっていくんですよね。
どんな企画でもぜひ取り組んで夢を与えていって頂きたいと願います。

ありがとうございました!
Posted by りぼん at 2007年09月01日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。